こんばんはふんわり風船星
今日は1日雨が降り続いていますねアセアセ
午後から月一の歯科検診に行ってきました車
次女ちゃんは先週から矯正の金具をつけたので念入りにクリーニングしてもらいました照れ
帰りに気になっていたフルーツサンド専門店 ダイワ中目黒に行きましたピンクハート
着いたのが4時過ぎだったんだけど、まさかの全商品売り切れて残念がっていたら形崩れのマンゴーサンドなら定価より安く提供できると言われ太陽のタマゴサンドと宮崎産マンゴーサンドを購入しましたラブラブ


甘くてとっても美味しいマンゴーが丸ごと入ってて絶品でしたラブ
太陽のタマゴは3000円、宮崎産マンゴーは1500円と高めなので安く買えてラッキーでしたピンクハート
色んな種類のフルーツサンドがあるみたいなので次は早めに行って全種類買いたいです照れ