おはようございます太陽
今日もぽかぽか陽気なので洗濯機フル回転乙女のトキメキ

昨日、塾帰りの次女ちゃんと待ち合わせしてデパートへピンクハート
肩出しの服が欲しいとずっと言っていたのでメゾピアノジュニアで購入しましたラブラブ


あとは今季の服なのにSALEになってたセットアップラブラブ


これも欲しいと言っていた長めのスカートなので大喜びラブ
5年生になったら調理実習で使うエプロン&三角巾セットも購入しましたラブラブ


これもSALEになっていました乙女のトキメキ
ここ最近、娘ちゃん達はスポーティーな服が好きみたいなんだけど私はあまり好きじゃないので意見が合わず大変ですアセアセ
塾帰りの長女ちゃんが購入した服を見て自分も欲しいと言ってるので、次は長女ちゃん連れてデパートに行かなきゃチュー