無事、グアムに着きましたやしの木
飛行時間が3時間半なのであっという間照れ
今回もプールが充実しているPICのロイヤルタワーに宿泊します乙女のトキメキ


部屋からの景色は最高ーピンクハート
娘ちゃん達は今すぐにプールに入りたいと言ったけど夕方だったのでショッピングへ乙女のトキメキ



早めのディナーはハワイで食べて以来みんなお気に入りのカルフォニアピザキッチンにしましたピザ


ここのタコス大好きーラブ
BBQピザもロブスターパスタ、海老のガーリックパスタもボリュームたっぷり&美味しかったですピンクハート

食後はDFSとJPストアでショッピング乙女のトキメキ
DFSでは欲しいカバンはない、靴のサイズもなく化粧品だけ購入チュー
JPストアは去年より子供の服(モスキーノ、フェンディ などのブランド服)や雑貨など可愛いのが沢山増えてましたラブ
HERNOの薄手ダウンがなんと40%OFF!!
とっても可愛かったんだけど長女ちゃんサイズがなくて残念アセアセ
娘ちゃん達はお友達に可愛いリップを購入しましたピンクハート

明日はプールと海で遊ぶ予定なので早めに寝ますzzz