チェックインして寝不足なのでみんなでお昼寝しちゃいましたチュー
少しだけ寝たのにかなりすっきりしました照れ

夕飯食べに新しくオープンしたワイキキ横丁に行きましたピンクハート
沢山お店があるので迷ったけど娘ちゃん達のリクエストで梅香亭に決定生ビール

{44167F7A-DBF2-4ABB-B0F6-3B4F929D36EA}

{DB66CE92-B6A1-4426-A9C8-BC69C77A775A}

長女ちゃんが頼んだ味噌ラーメンが一番美味しかったです照れ
ホテルから近いし他にも焼肉屋、おにぎり、串揚げ、お好み焼きなどのお店がありテイクアウトも出来るので滞在中に利用する予定ですブルーハート

お腹いっぱいなので夜のお散歩がてら免税店をブラブラ、モンクレでお買い上げ、路面店を見て歩き大好きなマンゴーアイスを買いに高椅果実店へ乙女のトキメキ

{FE1B128B-7C8F-4EF7-B4B1-B0DF5D9F0ADF}

何度食べても美味しいラブ
相変わらず人気で数が少なかったですアセアセ
サンドイッチも美味しいらしいので一度食べてみたいです照れ
大好きなマンゴーも購入しました乙女のトキメキ

1日目からかなり満喫しましたおねがい
今日は早めに寝まーす星