こんばんは♡

金曜日の夜、なんとなく寝るのがもったいなくて夜ふかし中です✨

さて、夜ふかししていたら気になるものを見つけました。


ひとつめはディプティックのヘアフレグランス。

ディプティック好きなんです✨

子どもが産まれてすっかりそんな時間はなくなってしまいましたが、コロナ禍ではキャンドルを焚いてお風呂に入ったりして癒されてました…♡

強い香りが苦手なのでヘアフレグランスでさりげなく香りを取り入れたい気分です。



もうひとつがDIORのミッツァ♡

子どものイニシャルのものが欲しいと思いましたが、個人的にあまり好みの柄ではありませんでした。


画像はかわいいと思った「N」♡


実際には家族誰一人として「N」がつく人はいません…笑

実物を見たら印象が変わるかな?


お肌にもお財布にも優しくない深夜のネットサーフィンは程々にしようと思います。笑