こんばんは♡

祝日が嬉しい限界ワーママです。笑

最近天気が不安定ですね💦

もうアウターはいらないかと思いきや寒かったり、衣替えのタイミングがわかりません。笑


さて、最近欲しいものたち。

この間少し時間があったのでアローズの店舗を見てきましたが、案の定気になるものが増えて大変でした。笑

気になったのはアシーナニューヨークの日傘。



ディテールまで可愛くて、実物を見たら欲しくなったパターンでした。

傘はグリーンレーベルのこちらも気になります。

伊勢丹メンズ館の袋みたいな柄。笑

結局ブラウスを購入しました!

アローズは店舗はもちろんオンラインでも着画が多く、洗濯表示もわかるし本当に買い物しやすいです✨


ネット系のプチプラにも良いものはたくさんあるだろうけれど、手持ちは少なくても信頼できるブランドで長く愛用できるお気に入りを厳選したい派。

なので今のところはプチプラは買わない派です♡

もちろんご近所着や部屋着などでユニクロは愛用しています♡


あとアローズではありませんがエルベのこちらのバッグが気になっています。

書類が入るので園関連の行事で活躍させたい✨

お値段は値上がりして10万を越えてしまったので検討中です。

ボーナスで買おうかな?

お買い物の話あれこれでした。