こんにちは♡

最近いろいろと購入しており購入品のご紹介が続きます✨

もう冬も終わりですが、先日こちらを購入しました。


タトラスのダウン♡

ミドルダウンという括りだそうですが、ミドルとショートの間という印象です♡

パンツにもスカートにも合わせやすそうな短めのダウンを探していました。

子どもといるときは特にショートアウターが使い勝手いいですよね!


お尻が隠れる丈なので暖かさは確保しつつ、ショートダウンの動きやすさ♡

何も着てないようなストレスフリーの着心地に羽織って即決しました✨

タトラスは細身のシルエットですが、01(XS)で窮屈さもなく、ぴったりでした。


ダウンは何年も着るし、冬の間なんだかんだで毎日のように手に取っているのでお値段が張っても納得のいくお品を選びたかったのです。


いま冬のセールになっている高級ダウンもあるのでサイズが合えばとてもお買得♡

今日みたいに寒い日もまだありそうなので、気になる方はチェックしてみてください✨


こちらと同じ型です♡

この型が1番人気だそう!ファーつきなので女性らしく、年齢が上がっても似合いそうなデザインです♡