(ノ ̄ω ̄)こんばんは〜



今日の有酸素運動(3日目)は

朝のうちに済ませました


途中洗濯物を干したから

時間はピッタリではないけど30分程。


9時には終わりましたニヤニヤ


今日はお腹も傷口も問題無さそうだったので

ウォーキングよりもランニング率高めでした


5611歩で3.8km



歩く人は1万km2万kmとかみたいだけど


私はまだ自宅療養中の身なので


体力upの為に少しだけ頑張ってます "💪




10時にミルクフォーマーで

モコモコのコーヒーを味わって飲みました。


前回は泡がすぐに消えてしまったけど

今回は泡がいつまでも残って口髭みたいにたっぷり付くほどでした音譜音譜




ね??
凄いでしょ?

でもこれミルクじゃなくて
無調整豆乳なんです(ノ∇︎〃 )。o○︎

ミルクが無くて
無調整豆乳はあったから笑

おやつにチョコレート効果を1枚スター

いつもは95%のを買うんだけどね💕

チョコレート効果は絶対
1日に4-5枚しか食べません。

沢山おやつを食べないように
チョコレート効果はたまーに買います笑

コーヒーとチョコレートって本当に最高(*`ω´)b


午後も有酸素運動しようと思ってたけど
結局しなかった……笑

意志が弱いなぁ(´・ω・`)