ようこそ!
ここではロックバンド情報やライブ情報を
様々な方向から紹介していきます!
おはようございます!
いやー
「暇つぶしブログ」と言いながらも
最近忙しく、なかなか更新できませんでした(>_<)
やっと、久しぶりの更新です。
今日は
友達が最近はまっているアーティストを紹介したいと思います。
本当にこればっかり歌うんですよ。笑
「SHISHAMO」
という女の子3人組のバンドです。
この春、高校を卒業して本格的に音楽活動をスタートさせたばかりの
まだまだ若いバンドなのですが、
すでに大きな音楽フェスなどへの出演も決定している
今後期待されるアーティストです。
まずは聞いてみてください↓↓↓↓
[君と夏フェス]
[僕に彼女ができたんだ]
いかがでしたか?
特に「君と夏フェス」という歌はライブが好きな人は
なんとなく共感できる部分があるのではないでしょうか?
PVの撮影にも「VIVA LA ROCK」のセットが使われていたり、
親近感の湧く曲になっていますね(´∀`)
私個人的には、ボーカルの声が好きです。笑
歌もうまいですし、今後の活躍を期待しています。
それではまた!!
