ROCK好きの暇つぶしブログ

ROCK好きの暇つぶしブログ

--Life is Millefeuille--

ようこそ! ここではロックバンド情報やライブ情報を 様々な方向から紹介していきます!
Amebaでブログを始めよう!

おはようございます!


いやー
「暇つぶしブログ」と言いながらも
最近忙しく、なかなか更新できませんでした(>_<)


やっと、久しぶりの更新です。


今日は
友達が最近はまっているアーティストを紹介したいと思います。


本当にこればっかり歌うんですよ。笑




「SHISHAMO」
という女の子3人組のバンドです。




この春、高校を卒業して本格的に音楽活動をスタートさせたばかりの
まだまだ若いバンドなのですが、


すでに大きな音楽フェスなどへの出演も決定している
今後期待されるアーティストです。




まずは聞いてみてください↓↓↓↓




[君と夏フェス]




[僕に彼女ができたんだ]






いかがでしたか?



特に「君と夏フェス」という歌はライブが好きな人は
なんとなく共感できる部分があるのではないでしょうか?


PVの撮影にも「VIVA LA ROCK」のセットが使われていたり、
親近感の湧く曲になっていますね(´∀`)



私個人的には、ボーカルの声が好きです。笑
歌もうまいですし、今後の活躍を期待しています。



それではまた!!