この間脳神経外科の定期診察を受けましたおねがい


変わりない?元気そうだね〜

そうですね〜元気ですね〜

っていう会話と


実は秋から治験があることを知って

大阪の病院で受けたいのですが、、

と申し出たところ

先生は神経線維腫症2型の治験が

あることを知らず、、キョロキョロ

そんなもんなのか?笑アセアセ


調べます!との事でした 笑

とにかく紹介状やらカルテのデータやら

もろもろ必要になるとの事なので、

次回MRI &診察が10月なので、

治験に間に合うようならその時に渡すし、

10月より前に必要なら

電話しますね〜ニコニコ

という事で診察終了しました!


まだ連絡はないですがパー


いつもMRIのときの画像を

画面に出してくれるけど

なかなか写メ撮らせてくださいと

言いづらいので

次回は撮らせてもらおうかな〜ニコニコ



でも大阪の病院で治験を受ける場合

以降の治療もその大阪の病院で

してもらったほうが

いいかもね〜と言われたので

これを機に?転院しそうです!

確かに大阪の病院のほうが家から近いので、

楽にはなるし旦那さんも付き添いやすいOK



無事に秋頃に治験受けれるのでしょうかキョロキョロ!?