こんにちは。

ひっさびさに韓国行ってきました。

学生の頃韓国に留学してましたけどここ最近全く韓国語は使わないのでほぼ忘れてます。聞き取りと簡単な会話以外英語か日本語で通じちゃってます🤣

ありがたや。



さ、本題に入りまして

カンナムにあるヘイデイクリニックに初めて行ってきました。

江南駅3番出口から2分くらい?でした。


こちらホームページ引用です。

本当に出口でですがオリヤンの入ってるビルの一階にあります!


私はリズネと鎮静、マスクをやりました。

180000Wくらいだったかな?

初めてリズネやりましたけど痛すぎました。笑



目の前で新品を開発してくれます。


こちらお部屋。カーテン閉めて個室になるタイプ。

先生に施術前、本当に痛いからねーと言われ

始まりました。。。


麻酔多分10分くらいしかしてくれませんでした笑

そら、痛いよね笑




血まみれの写真見せますので苦手な方はスキップお願いします。








からの鎮静して、そしてシートマスクして終了。

お客さんは日本人と中国人しかいませんでした。



友人はアゴボトックスをやりましたが15000w.

初回利用はかなりお安くなるので色々やりたい方はおすすめです。



ちなみにリズネをやった次の日の今日もう皮膚のボコボコはきえていました。

早い。

こんなものなのですか?

2-3日は化粧もしない方が良いとのことです!


シャイニー肌になれるといいな!🔥