ボラカイ島旅行の続きです。


白い砂浜。

癒しですよ。帰りたくなかった笑


雨も降らず毎日とっても綺麗な夕日が見れました。

実はこの夕日を見ている時友達カップルがプロポーズからの婚約。なんて素敵な瞬間を共にできて涙涙でした。😊


これはステーション2かな?

ステーション2は人がたくさんいてビーチがごった返していた。結構海藻もたくさんあるから、クオリティ求めるならステーション1がおすすめです。



街中にあるDモールへ。

このcoco mamaがめっちゃ美味しいのでおすすめです。

ココナッツ🥥にアイスクリーム2種類選べてマンゴーやらのトッピング。

美味しい。また食べたいな。



あと私が強く!!!お勧めしたいのがDモールにあるこのHALOMANGO。

To goもできるし中でも食べれますけど私はずっとto goでマンゴーシェイクの一択でした。

ほんとフィリピンのマンゴーは甘くて美味しい。毎日食べてます。

行く機会のあら方はお願いします。飲んで!笑




最後の夜はホテルでpoodl fight. 

こちらは手で食べるご飯です。

これが感動するほど美味しくてはなまる満点💯

一応手袋も渡してくれるので私はちょっと抵抗があり手袋して食べました。

3種類から選べて私たちはSET Bを二つ選びました。

メニューはこちら↓



こんな感じで食べます。

思い出しただけでにやけてしまいます。



食後は20時まで開いてるプールで休憩。

あー帰るのか。寂しい



そんなこんなでクラークに帰ってきてここから2時間運転なのですが、

途中久しぶりの日本食を食べました。


思ったよりクオリティ高くて満足でふ😊


味噌ラーメン食べました。麺伸びてたけど許す!笑



帰って洗濯して次の日からは妹に会いにフォリピンの軽井沢Baguio(バギオ)へ行きます!!