六月に3日間ジェットスターで宮古島へ行ってきました。

成田から下地島空港を利用✈️

レンタカーが早くなくなると聞いて3ヶ月前?に予約を取ったにも関わらずすでにラスト一個のギリギリセーフで予約できました。

宮古島は初めてだったのですが、下地島空港噂で聞いていた通りとても綺麗。そして二つの航空会社しかなかったのでとっても楽でした。



空港にこんな素敵なプール?が



これはサップした時にドローン撮影した時の景色。

ギリギリ雨降らなくてよかった!












ここの、ガーリックシュリンプがとんでもない美味しさでした。RED DRAGON

地元の人はこっちが好きみたいです。

もう一個のガーリックシュリンプのお店は映える観光客の方が多く行くよと教えていただき、私たちはレッドドラゴンを選びました。大正解。

駐車場はお店の真向かいにあります。ぜひ!!!



ディナーはギリギリ予約ができた、

ファミリーストアー新城。

ここのハンバーグ口の中でとろけてジューシーでとても美味しかったです。


次は5月に行けるかな??