こんばんは。


フィリピンのマニラから下に車で2時間ほどにあるタガイタイへ行ってまいりました。


泊まったのは、Royale Parc Hotel Tagaytay



部屋はこんな感じ


コロンからマニラ空港、タガイタイと直行してきたので夜ご飯は簡単にジョリビーで食べました。




甘くて美味しいスパゲッティ


チキン最高

が、ここでまさかの水が水道水だったらしく、

すぐに体調不良になり、そのまま体調不良で次の日の一日タガイタイ旅行の際1人でトイレにダッシュが続きました。半分くらいもう覚えていない。

2日目には回復しました。


山の上まではこのジープ?であがります


ボケーノは曇ってて見えなかった

パイナップル




この後乗馬もしました。

もう、馬の振動で体調が、、と思いましたが、せっかくきたのだからとやりましたよ😘

楽しかったです!!

ジップラインは流石に断念しました。

次の日の朝チェックアウトして本当はマニラの大きいモールへ行く予定でしたが、私の体調不良のため断念。そのまま友人の実家へ6時間のドライブ。


次に続きます。