今回は、香港にあるpeninsula hotel (The Peninsula Hong Kong)のハイティーへ行ってきました。


母が前回行った時は入らなかったみたいでリベンジしました。すんなり入らましたよ!

私たちは14時ごろ予約なしで行きました。


私たちは4人で行ったので、2人ずつのオーダー。

そちらの方が安かった。

1人一個ずつティーが選べて、何度も何度もお湯を足してくれます。









とにかくこのスコーンと、バターの組み合わせが神的に美味しい


そして、やはり五つ星ホテル。

トイレで手を洗うとタオルが置いてあるんですね。

庶民には嬉しい。


この次の記事でも紹介しますが、

中国にあるフォーシーズンのハイティーにも行きましたが、やはり香港は英語が通じるし何と言っても接客が素晴らしかったです。


ぜひ香港に行か機会があれば行ってみてください。

おすすめです💗



では!!