こんにちは!
緊急事態宣言が出てから仕事もお休みで毎日家にいるAKです。

トランプ大統領同席する発表で
フェイクな治療法を言ったり、
もうめちゃくちゃですね😭😭🐒

そんな中、彼から2週間ちょいぶりにFacebookのメッセンジャーから久々に連絡が来ました!
 
『荷物届いたよー!もう最高ありがとー!!』

や、

私が書いた手紙に彼の似顔絵を描きました。
ちなみに絵のセンスは全くなく、ドブスになってしまいましたが、それに対して

『俺が帰ったらペイントのクラス行こう!だって俺こんなブサイクな猿みたいな顔してねーから!🐵』と、、。すまん。笑

最後にはとてもスウィートな文が
『I missed you a lot, just know when the moon is out and your looking at it, I'm also looking at it at the same time. Which makes us feel closer together ❤️』

あんたこんなことも言えるようになったのね😭

離れてる方がこんな可愛いメールをくれるみたいです。🤪


ちなみにもう次のパッケージをちょろちょろ準備し始めました。
彼はアジア系なので米が食べたいと。。
レンチンするやつを買いました。レトルトのカレーと共に🍛
段ボールもスーパーから貰ってきました



イオンのソーシャルディスタンス。😂

あと数ヶ月後帰ってくるとしても14日間は外に出れないだろうし、
その後もベースのゲートがまだクローズしてたら会えませんね。

遠距離恋愛してるかた、友達になかなか会えないかた、
今は我慢の時ですね。頑張りましょう😭😭👌🏽


また更新します!