学校行事 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘達の通う小学校の授業参観日


上の娘4年生で3階

下の娘2年生で1階に教室があるので、行ったりきたりするのはめっちゃ疲れる😣💦⤵️


前回の4月は何回か行ったりきたりで授業を見ていたけど結構階段の登り下りがキツかったから今日は1回だけ移動した


まあ学校までも自転車で行ったけど、貧血持ちなので自転車漕ぐだけでも意外にシンドかった(・・;)


胃を全摘前にも輸血を何回かしているので献血出来ないのが悲しいけど,定期的に鉄分注射もしているからしょうがない


結構暑くて学校はエアコンがついているけど、コロナで換気するのに窓があいているから教室は暑かったε- (´ー`*


熱中症とかにならないと良いけどかなり暑そうびっくり