代車 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今日朝イチで車屋さんへ


私の車は1日入院して代車は私が乗っている車だけど全然グレードが良い車


代車も最近はめっちゃグレードがよ良かったりだから運転するのもめっちゃ緊張する


乗りなれてないから咄嗟のシフトチェンジとかで少しパニックになりそうな感じ


代車は色んな車に乗れるから軽でも良いのに


ってか最近の軽自動車は車内も広くて車高も高いから腰痛持ちは良いと思うけど、4人乗りで荷物が乗せられないのがネックだよね


こっち地方は1人1台持っている感じだからめっちゃ軽が走っていて、前に車屋さんとの雑談で本社に何で軽自動車が売れるって聞かれたって言っていたと聞いたことがあるけど車がないと生活出来ないから税金も安いし、昔は軽自動車は車庫証明もいらなくて買えたからってのもあると思う


なんか新しい車がほしい

スライドドアの車がほしいけど,なかなかコンパクトカーでスライドドアの車がないからしょうがない


ってか最近のお店の駐車場って停める場所の間隔が狭くなった感じがする(・・;)