photo:01



たいへんご無沙汰してます!アメブロ約半年ぶりの登場w

飯野ロケット研究所の「お茶パン博士」コト、

三浦智也でございます!!!


いきなりですが、PULLING TEETHを脱退して以来初のブログですので、少し落ち着いた現在の心境なんぞチョビチョビ書いてみます。



…んんんん~~~~~。


書けるか!!!そんなもん!!!(*゚▽゚*)!!!


10年間突っ走って、文字通り「全身全霊」を捧げて全国津々浦々ドラムを叩いてきたPULLING TEETH。


辞めたくて辞めたワケじゃないからね…。まだまだ言葉にはできないよ。


今の人間関係や自分のドラムパフォーマンスを築けたのは全てにおいてPULLINGのおかげだし、自分を支えてくれたメンバー、スタッフ、ファンの皆にはこれからも心の底から感謝しています。

またいつかみんなの前に姿を現して、度肝を抜くパフォーマンスを繰り広げられるように、日々のドラム猛特訓は欠かさないよ?www
多分現役バリバリのバンドマンより練習しまくってるんじゃないかな~?w


ま。頑張り続けるのみっしょ(*゚▽゚*)v



しかしまぁ~、スゲェ2012年だった。


まず、2月に「結婚した!!!」

そして5月に挙式、6月に左足骨折、骨折のまま引越しw、7月にバンド脱退、その他諸々。上がったり下がったり上がったり下がったり、アップダウンの連続でしたよw
「にせんじゅうに」は。


あと、髪の毛が完全に黒に戻ったwww

PULLINGの10年間はず~っと赤毛だったんでね。戦闘スタイルから本来の姿に戻ったような不思議な感覚がありますw



そして2013年は、
ようやく本業である「飯野ロケット研究所」に本腰を入れられそうなんでね?w


「超楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!!」


そしてなにやら、某バンド参加のオファーなんかもチラホラありつつなのですが、個人的にバンド活動はまだまだお休みの予定なので、慎重に慎重に熟慮しつつ、


「2013年は飯野ロケット研究所で思う存分遊ぶぜ!!!」って感じです。


…ま。すこぶる元気でやってますからwどうぞご心配なく!!!って感じでもありますw

photo:02




あ。来年もFacebookのほうに引き続きドラム猛特訓の様子をUPしますんで、興味ある方はどうぞ( ^ω^)_凵ご覧になってみてくだちゃい。



最後に!わたくし。
「喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます」ご了承ください。


でわでわ、また何かあったらアレしまーす!


=ともや=