photo:04


こんばんわ!

ともやですけどー!?
(ですけどー、ですけどー、ですけどー!)
ディレイ効果で反響しまくりのともやですけどー!

えーと、最近はもっぱら17年目突入の珍ユニットw
飯野ロケット研究所」の活動を活性化させておりまして。

photo:01


わたくし三浦智也コト、オヂャパン博士(お茶パン博士と書く)は、
幼なじみのアゴパン博士(photo:→R)と共に、もっぱらニューアルバムの制作中であります。

上の「飯野ロケット研究所」の文字をクリックすると、ヘンテコな最新PVが観れる、
飯野ロケット研究所オフィシャルブログへと、
アゴパン博士のブログへと、
ワープする仕組みになっておる次第でありますw


で?

Pulling Teethの活動のほうは?

大自然に春の新芽が芽生える頃、
わたくし三浦智也、

ある種生まれ変わってPulling Teethの活動再開しますんでね?
そちらのほうも乞うご期待!

その時まで冬籠りでドラムを猛特訓してますので。
あしからずw

photo:02


↑最近はもっぱらメタリカの新譜↑
を猛特訓中ですね。


それと、Web関連はFacebookに重点を置いてます。
Facebook観てくれてる方は既にご存知でしょうが、
三浦智也もPulling Teethも飯野ロケット研究所も最新情報満載でお届けしておりますw
この機会にぜひ覗いてみればいいぢゃない!!!

というわけで、

アメブロちゃんも、
たまーにピグとかブーシュカとか庭とかやってるんで、

おいでやすぅー。

www

あと、
皆さんいつもペタありがとうございます☆

てな具合で、
またなんかあったらアレしまーす。



=ともや=
photo:03