こんばんはニコニコ


36週に入り、約2週間ぶりの検診でした!


2時間待ちましたよ!!アセアセ


なんと4/15から、旦那も子供も付き添い禁止にっ!!

知らんかったよ〜えーん 

ばっちり一緒に来ちゃったよ〜ガーン

旦那はともかく、子供もダメとなると

旦那が居る日じゃないと検診受けられない!


そしてそして。。

4/17から、旦那も子供も立会い・面会禁止!!

孤独すぎるショボーン

恵愛はせっかく個室で、旦那や子供に

気兼ねなく会えることを楽しみに

していたのに。。。

母親学級なし=参加プレゼントなし!!

プレゼントディッシュも無し!!

ビュッフェも無し!!

エステやヘアセットも無し!!


恵愛の良いところ、全部無し!!!!

 
費用が他より高いのに、

なんのためにここを選んだのやら。。

悲しすぎる。。。


コロナのせいなのはわかっております。


今はみんなで我慢する時です。。


ただ。。ただですね。。。


すべて(プレゼントディッシュとか)

コミコミの料金なんですから、

割引をするだとか

コロナが落ち着いてから使えるような

サービス券を配るだとか、

そんな配慮は無いものでしょうか!?

これじゃ出産する側だけ痛みがありすぎて。。

病院はただ強いるだけっていうのは。。


こんなこと思うのはこころが狭いでしょうか。。

うちはお金に余裕がないので

そんなことばかりえーん


一人目の出産は大部屋にしたし、

総合病院だったから産院ならではの

豪華さはなかったけど、

最後の出産となる二人目は

記念に贅沢もしたかったし

旦那と子供にもいい時間を過ごして

欲しかったのですが叶わずショボーン

仕事がなくなったわけでもなければ

コロナで運悪く亡くなったわけでもなく

何を文句いっているんだと言われて

しまえばそれまでですが。。


出産は人生にそう何度となく、

そして同じ事は起こらないので、

家族にとっても人生のポイントだと

思うのです。

旦那は立ち会いが出来ない事をしり

とてもショックを受けていましたガーン

あの産まれたての温かさや、

出産の感動を味わいたかったし、

5日も会えないと顔も変わると。。。

普段自分の気持ちを殆ど伝えてこない

旦那なのでショックが伝わってきましたショボーン



苦い思い出となりそうですぐすん