☆天気悪っ☆ | izuizuの日々の出来事

☆天気悪っ☆



2月も終わろうとしている
今週始めの月曜日は


天気悪いです☁☔





天気悪すぎて寒いし
体調もいまいちショボーン



そんな時はゆっくり
過ごすのが1番ですキラキラ




昨日は敦賀行って
ラーメン食べたけど
二日酔いと車酔いで
二口しか食べれず…



夜はゆっくりしょうと
思ったのに…



お店でバイトしてた女の子が
バー&ゲームバー?オープンさせて
そのお祝いにマネージャー 女の子
お客様と行って来ましたが…
しんどくてお酒飲めず
それでもお祝いのシャンパン
飲むよね…ガーン



二次会行くぞぉ〜って
なってましたが…私リタイヤ
帰って寝ました



帰り道はショックと寂しさの
出来事がありましたがえーんえーんえーん




今日は引きこもって何にも考えず
ゆっくりゆっくりしまぁ〜すニヤリ