☆大丈夫かな☆ | izuizuの日々の出来事

☆大丈夫かな☆



能登被害がとても大きいえーん


死者も出ているし
まだ埋もれてる方々もいる


寒さをしのいでる方々もいる


そんな中 家にいて
ぬきぬくとコタツ入って
テレビ見れてるってありがとうだよね



もちろん こちらもまだ余震が
続いているので怖いですけどアセアセアセアセ



けど…ホント温かい家にいれるって
ありがたく幸せなんだけど
これが当たり前だと思っては
いけないよね。



被害にあった方々を思うと
とても心が痛いです




自分に何かしてあげれる事あるかな?





1日でも早く地震落ち着いて
皆さんが落ち着いて過ごせますように。