☆生きていく強さ☆ | izuizuの日々の出来事

☆生きていく強さ☆



今日も仕事できた事に
素直に感謝です。


こんな私のために
来てくれるお客様にも
本当に感謝です。



1日1日生きていくために
必死に頑張ってるけれども
心が折れる事沢山



色んなストレスも日々
あります。



息子を突然失ってから
特になんのために
生きているんだろ?



生きていて何が
楽しいのだろって
思う日々です。



それでも…どんな辛い事が 
あっても 悲しくても
追い込まれても生きていかなきゃ 
ダメです



息子のためにも。



生活が苦しくても
親にお金せびられても
仕事で上手くいかなくても 
生きていかなきゃダメです



これから先ずっと
1人であろうと
それはそれで生きて
いかなきゃダメです



ホント早く息子の所に
行きたいと思ってても
死んだら終わり…



いや…終わってもいい。




いつでも死んでもいいと
思うけれども…



支えてくれる人達も いるので 
頑張ろう。



心から笑う事は
きっとこれから先
ないと思うけど



がむしゃらに
頑張るのみです。



自分が我慢すればいい 
怒りくるえばいい
泣き叫べばいい



だから 限界くるまで 1日1日
頑張ろう。