☆ご冥福をお祈りします☆ | izuizuの日々の出来事

☆ご冥福をお祈りします☆



スポーツ見るのが大好きで
いつも応援していた選手が
31歳という若さで死去
しちゃいました😭


ステージ4から1年で
旅立ってしまいました。



きっと必死に生きるために
辛い治療してきたと思います。



でも…勝てなかった😢



生きたくても生きれない

そんな方々が沢山います。




だからこそ 私も
日々辛い事があっても
それを乗り越えて乗り越えて
頑張って生きていかなければ
ならない



もちろん 生きてるという事は
いつかは死ぬ。



今本当に生きている事に
感謝しながら これからも
頑張ろう。





藤井直伸選手ゆっくり
休んで下さい。



あなたの笑顔は忘れません。




ご冥福をお祈り致します。