爆発の七色??(゚∀゚) | バス釣り、琵琶湖、東岸、瀬田川、時々池原ダム( ☆∀☆)

バス釣り、琵琶湖、東岸、瀬田川、時々池原ダム( ☆∀☆)

毎週琵琶湖行ってます。
釣果はあんまりですが(;・ω・)
ちょくちょく更新します(。-∀-)








土曜日は七色ダムへ
行ってきましたー爆笑

久しぶりの七色



池原も〜
七色も〜

よくわからんし(笑)
適当ww








2人で20本くらい
釣れたかなぁ?爆笑

逃げられた魚も多数

まぁ
全部釣れてたら
30本は釣れてるか?

バイト数は
目標に達成ww

風も無く
穏やかな1日でしたので
大満足で
帰ってきましたグラサン

次回こそは
池原へ(笑)

土曜日
池原は人で山盛り
やったそうな……

七色で
正解やったのかもね(笑)

来月!!
行けるか?真顔










#バス釣り
#七色ダム
#バスフィッシング
#ボート