七色ダムへ(゚∀゚) | バス釣り、琵琶湖、東岸、瀬田川、時々池原ダム( ☆∀☆)

バス釣り、琵琶湖、東岸、瀬田川、時々池原ダム( ☆∀☆)

毎週琵琶湖行ってます。
釣果はあんまりですが(;・ω・)
ちょくちょく更新します(。-∀-)







えー

池原はボートの空きがないもんで
今回は七色ダムへ

ちょー

チョー??(笑)
久しぶりの七色ダム

とりあえず
発電所跡は見て(笑)

七色観光
楽しんできます(笑)



えー

2人で
30本は釣れるでしょうか(笑)

甘くみてるのは
いつものことで(笑)


頑張って魚
探してきますグラサン










#琵琶湖
#バス釣り
#水位
#放流量