デカかった琵琶湖……(゚∀゚) | バス釣り、琵琶湖、東岸、瀬田川、時々池原ダム( ☆∀☆)

バス釣り、琵琶湖、東岸、瀬田川、時々池原ダム( ☆∀☆)

毎週琵琶湖行ってます。
釣果はあんまりですが(;・ω・)
ちょくちょく更新します(。-∀-)






皆さんおはようございます

水位−18㎝

放水量120㌧



金曜の夜、瀬田川にて

{F5322592-8A79-4F02-B96D-FBD643B32C74}

おチビさんでした

瀬田川はけっこー濁ってて
人はけっこーいましたが
誰も釣れていない感じでした
濁りでタフったのかなぁ

土曜日は朝一少し矢橋で

ここもかなり濁ってて
私にはノーバイト
やはり人気ポイント

立てるスペースもありません

1人だけ釣れてる方を見ただけで
この後は津田江に

こちらの水は
いい感じでした

ここで弟君と合流

3人ノーバイトのまま
次のポイントへ移動しようとした時
最後にチビタレル投げた弟君に
50ないくらいの魚が

その魚が釣れた後
メガロドーンを投げる弟君

まさかの速攻バイト

惜しくも手前でフックアウトでしたが
なんとも
デカイのだけに反応する琵琶湖

最後にピエリ裏へ

弟君はネコで1匹
私もネコでバイトありましたが
すっぽ抜け

なんとも
ショートバイトなピエリ裏でした

ピエリ裏はクリアアップして
いい感じだったんですけどねぇ

夕方は彼女と近江舞子へ

ここでも少し粘るも
ノーバイト

魚はいるけど食わねぇ

難しい琵琶湖でした

うーん

次はどこ行ったらいいのやら






#琵琶湖
#バス釣り
#水位
#放水量