息子初のお芋掘り

に行ってきました👶🍠☀️

3連休のためとっても混んでいましたが、、。

箕面の中政園🌰🍠🍄

知る人ぞ知る場所なのかとっても

人気でした☀️🤔

味覚狩りリンクwww.nakamasaen.com



注意🚘

車でいくと初めてだと少し迷うと思われます。w

私がナビ苦手だからかも。



かなり大きいお芋さん♡


親の方が必死です。




はじめてのお芋掘りにしては

頑張って掘ってくれた🍠☀️

いい天気で汗だくなりながら

作業してたよ。(親の方がいつも必死。w



小学生とかの子供の方が多かったなぁ。

2歳の子どもにははまだ難しいのかもだけど

「たのしかったーまたいくー」の一言

もらえたからよかったおねがいおねがいおねがい



また来年も同じメンバーで

いこーねニヤリキラキラ



ちなみに敷地内で

椎茸がり、栗拾い🌰もできるよ。


そしてお昼ごはん軽食も

おいしかったニヤリラブラブ

(わたしたちは栗ご飯のおにぎり🍙♡

とってもとってもおいしかった。

栗ぜんざいもおいしそーだったニヤリ上差し




久しぶりの更新になってしまいましまが、またまたお休みお出かけblog書いてみます口笛口笛口笛