今日は、ミニッツじゃなくてごめんなさい。

君津のHOBBY SHOP PIT-INさんで開催の

TTチャレンジに参加してきました。


ボディの制限がない、というのが素晴らしいところ。私、2回目の出場になります爆笑

TTチャレンジですが、私は、BT01ででてます。

BT01もOKです!!


私は箱出しのままの80スープラ。

私的には、80スープラかっこよくないボディネガティブ

なんかボディが腰高感?があって、、、

さておき、

BT01は、MRで走っています。だいぶ、各所のガタを詰めて、まあまあ走るようになりました。

リヤデフもスルスルの方が良いとの事で、

スルスルにしました。


ただ、私の腕が未熟なことこもあり、

前回同様、1番下のクラス。。

TT02の四駆に勝つためには、

トラクションとストレートスピードを更に早く。

トラクション良くするにはどうすれば良いか。

考えれば考えるほど、今日の疲れで

ねむくなってきます。

ちょっと答えは、、、わかり次第。。。

8月はタミヤグランプリでますので、

次回9月また出ようと思います。そこまでに、

妄想セッティングしていきます。。。