遂に❗️MMタイプでも使えそうなフリクションダンパーセットが❗️8月いつかに出るみたいです。


いままで、MM2タイプでは、フリクションダンパーあったのですが、MM2タイプであると、

NSX concept GTやマクラーレン 12C GT3の

ボディが干渉してつけられませんでした。


これは楽しみです真顔

リヤの跳ねる挙動も収まるはず??

だだ、値段が結構しますね京商さん滝汗



アルミアッパーブレース売ってましたが、

値段2750円定価に、ためらってしまいましたショボーン

ここの剛性が高くなると、

どうでしょうかねーステアリング剛性あがるのか??うーむ🤔

アッパーアームのガタは少なくなるかも、、、

タイロッドをアルミにしたほうがいいんじゃないでしょうかおねだり

難しいところですね、、、まずはこのパーツ様子見します。


まずは8月を楽しみに待ちます🤗