最近の起こされ方(⌒-⌒; ) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます照れ





今日は我が家の3ニャンのお母さんの起こし方を…
これが中々、酷いですよ笑い泣き

先ずはこの方


最初は可愛くはニャーニャー言いながら周りをウロウロ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
そのうち激しくなってくるとお腹の上にダイブしてきたりゲロー
最悪、はよ起きろと抗議のオシッコを布団に…笑い泣き
あ、最近はやらなくなったね‪(*ˊᵕˋ* )
そして最近1番多いのは、髪の毛を毟るんですゲッソリ
よく、おもちゃにかぶりついてブンブン頭振る、そんな仕草ありますよね?
それをお母さんの髪の毛にやるんです〜笑い泣き
禿げるわって思って起きるんですショック

寝てる時はこんなにも可愛いのにラブ
お腹すいて起きた時は…悪魔ちゃん😈です


お次は
ふふ可愛いラブ
あ、違った起こし方だ😅
空は先ずは無言の圧を放ちながら周りをウロウロ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
それでも起きない時は髪や顔をチョイチョイ、もしくはお布団に乗ったり降りたり…
そして最後のトドメは陸と同じく髪を毟るビックリマークもしくは食べるビックリマーク
もう今朝もムチャムチャ言いながら食べらてました〜😂

眠くなってピトッとお母さんにくっついて寝るくらい可愛いラブ
ヤハシ悪魔ちゃん😈に変身ビックリマーク


最後は〜
海はウロウロせずに大きな声でニャーニャー📢🔊
はたまたお腹の上に乗って重石となったり…
そして最後は…お布団にオシッコ
海はこれ上差しが1番多くて困っているのですショボーン
しかも、朝起こす時だけでなく昼でも夜でもお布団にCC…
かなりな悪魔ちゃん😈に変身ですよ〜えーん


どうでしたかはてなマーク
中々ハードな起こされ方でしたでしょはてなマーク
はてなマークもっとハードな起こされ方をされてる方もいらっしゃるのかなはてなマーク

これを最近は3ニャン早くて4時前頃からやれております。
お母さんもめげずに粘ってそう簡単には起きませ〜んゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
朝から3ニャンとの根比べですウシシ

お布団でCCはまた別な困った案件なのでそれはまた違う時にでも…



              音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符

にゃんこんSEASON3が開催されております
そしてもうSEASON3の最後〜
その最後は、きっと誰もが好きであろうその名も〜
          『おちり大好き』
これに我が家から1番大きなおちりの持ち主の海が参加致しますビックリマーク




どれにしようかめっちゃ迷うね〜
ねぇ海ちゃんはてなマーク

うへっ( •´∀•` )
おかぁしゃんの好きにゃのでいいんじゃなぁ〜い
だってお変態さんにゃもんね〜(*´艸`*)


へへっだよね〜
んじゃ〜この見事なV字開脚のおちりはどうかしらはてなマーク


う〜ん🤔 
んじゃ次は〜

このぞうさんに見えちゃうおちりはどうかしらはてなマーク


インパクト弱いかなはてなマーク
んじゃこれでどうかなぁ〜
超嬉しっぽケツ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつもはプライバシー保護の為笑(♡ˊ艸ˋ)
フィルターかけるけど…今回はあえてかけなかったわてへぺろ

ゆーりん会長〜
1番最後の嬉しっぽケツでお願い致します🙇🏻‍♂️🙏🏻


みんニャどんなおちりを見せてくれるか楽しみ過ぎる〜チュー音譜音譜音譜

投票になったらまたお知らせしますね照れ



明日から連休の方が多いのかなはてなマーク
皆様、気をつけて
素敵な連休をお過ごし下さいおねがい




いつも訪問・いいね👍🏼・コメント・読者登録して下さる皆様ラブラブ
ホントにありがとうございますドキドキ