作っちゃったから〜(。 >艸<)…と素敵な… | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます




早いものでもう12月❣️
このまま何もせずに新年を迎えそうなブラック3家です
なので〜雪が降る前になんとか…思って早幾日
大掃除出来るかなぁ🧹


                    

さてタイトルの作っちゃった…はサクラさんのうちの子グッズを見ていたらどうしても作りたくなって、ブロ友さんの所でよく見かけるカレンダーを初めて作ってみました〜

こんな感じでシンプルに〜
ここから少し変わってる所もあります

で烏滸がましいとは思うのですが、日頃ブラック3を可愛がって下さる皆様にプレゼント🎁したいと思います
予算がそんなにないのでほんの数名の方にしかプレゼント🎁出来なくて申し訳ないのですが、こんなカレンダーでも欲しいよ❣️って言って下さる方いましたらコメントよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
もし、多くの方に応募頂けたら増刷するかどうするか考えます。
反対にあんまりいらっしゃらなかったら…勝手に送っちゃうかも(。 >艸<)
明日のお昼12時まで受け付けしております。
よろしくお願い致します照れ


                      

素敵な…はブラック3のお誕生日祝いにプレゼント🎁が届いたのです〜

可愛いくるみのハウスにお写真撮り忘れてしまったけど…
おやつにご飯にオモチャにと沢山、頂いてしまいました
我が家では今回、何も準備しなかったのでとっても嬉しいプレゼント🎁でした
とってもお忙しくされていらっしゃる方なのに、お心遣いがとても素敵な方なのです
私の大好きなブロ友さん😍
ホントにありがとうございました


                          

もう一つ素敵な…
すず・ふうちゃんママのお遊びに…というのには間に合わず漏れてしまったのに嬉しい言葉、頂いたからって

ブラック3までまぜて下さいました〜
わかります?ブラック3よく見るとちょっと違うのですよ〜
もうこういう遊び心満載で優しいすず・ふうちゃんママ大好き😘
いつもホントにありがとうございます




なんだかんだで仲良しなどこかしらくっついて寝てるブラック3でお別れです



師走というだけで何だかんだ忙しなくなる感じですが…
皆様、体調に気をつけてお過ごしください照れ




いつも訪問・いいね👍・コメントして下さる皆様ありがとうございます
読者登録して下さる皆様ありがとうございます