素敵な届き物&身体測定?(*^ω^*) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます

もう全くもって皆様の所へお邪魔出来ておらず不義理が続きすみませんm(_ _)m

我がニャン地方の山形でも昨日からの雨による災害が発生…
我が家は山形市内なので何事もなかったのですが、沿岸部から山の方が大変な被害に…
一日も早く回復する事を願います…


そして明日からまた娘2号の大会付き添い車出しで秋田・青森に3泊4日行くのでまたしばらく更新出来そうにないので出発前にちょびっと…


         クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

にゃんとも親バカ会で作った西日本豪雨のチャリティーバッグが届きました〜照れ

とっても可愛いバッグとポーチを購入させて頂きました
『ありがとう』の気持ちです…ってポストカードまで
こちらの方こそ沢山ありがとうを伝えたいのに…



ポーチの中は可愛い花柄ニャコだった〜

ご尽力下さった親バカ会の皆様本当にありがとうございました

使うの勿体無いくらい可愛いのですが…
娘2号に取られそうな感じなので、青森に一緒に持って行こうと思います
青森市の大きな体育館(マエダ…)が会場でずっとそこにいるので見かけた方はお声をぜひ〜
因みにちっさなおデブなオババなので見かけてがっかりしないように…
ってそんなレアな事あんまりおきないか〜と思うけどちょっと楽しみ〜


       黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

我が家の3ニャンも載せないとね口笛
ちょっと前に3ニャンの身体測定をしてみましたチュー


こんな感じで座ってる所を頭から尻尾の付け根(赤のライン)の体長とお腹周り(緑のライン)を測ってみました口笛 すぐに動いてしまうのでおおよそな感じです

先ずは

体長  54〜56cm
お腹周り  49〜51cm
体重   7.15kg


続いて  
体長   42〜43cm
お腹周り   40〜42cm
体重   4.6kg


最後は  
体長     52〜53cm
お腹周り     60〜62cm
体重     8.6kg

って海〜
立ちション中〜
意地悪でこの写真じゃないですよ〜
可愛いかったので〜


どうですか?皆様のお家のニャコちゃん達と…
うちはこんなだった〜と教えて頂けると嬉しいです照れ


暑い日が続いてブロ友さんの中にも体調を崩された方もいらっしゃるようです
ホントに皆様、体調に気をつけてお過ごしください( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




いつもご訪問して下さる皆様
いいね👍して下さる皆様
コメントして下さる皆様
読者登録して下さる皆様
ホントにありがとうございます