モンスト 禁忌20の獄クリアしたら刹那さんが来てくれました。 | あられのブログ

あられのブログ

現在、抗ガン治療中です。たまの外出でする買い食いや外食が楽しみで、その記録を残す為にblogを始めました。余り更新出来ないかもですが良ければアメンバ申請やコメントよろしくお願い致します。


ゲットした所は慌てすぎてスクショ忘れたガーン

でも、BOXには
一体だけどめちゃくちゃ嬉しい😆。

1105日目にしてやっと禁忌EXの刹那さん。

今まで2回しかお会いできなくて

やっと会えても直ぐに撃沈されてたからなぁ。

ホンマに嬉しい😊。

後一体、出るまで20を周らないとだ。

やっぱり二体BOXに並べたいもんねおねがい

夢みたいだけどホンマに来てくれてありがとう😭。

今月出来たらもう一体出るまで周回頑張ります❗️。