モンスト 超獣神祭 限定降臨枠 フェルシア運極 | あられのブログ

あられのブログ

現在、抗ガン治療中です。たまの外出でする買い食いや外食が楽しみで、その記録を残す為にblogを始めました。余り更新出来ないかもですが良ければアメンバ申請やコメントよろしくお願い致します。





追加された超獣神祭限定
人造天使のカノンちゃんを作った人
=ママさん🤱。

モンスト公式モンスタープロフィールによると

ルシファーのようになって崇め奉りたいらしい。
←だから友情がダブルエナサー持ちなんだとキョロキョロ

でも、自分では不可能だと知り天使を人工的に作ったのがカノンちゃんらしい。

カノンちゃんを利用して悪巧みしてるって言うから
中々のサイコパス。

研究者って突き詰めすぎるとそーなる人多いのか?。

恐ろしい女性ですなガーン


でも、カノンちゃんはママさんから流れられたみたいで安心😮‍💨。


カノンちゃんは丹下桜さん。
欲しいなぁおねがい🌸。