ブログから遠ざかって早半年。3日坊主の極みの私が、皆さまのリアクションが嬉しくて続けていた趣味の一つだったのですがにっこり


ミミちゃんの育休から復帰後のキャリアに悩みまくり、転職について色々と調べていたらメンタル不安定になってしまい、SNSを見るのをやめていたのでした泣


だいぶ元気になってきたので久しぶりにアメブロを開いていたら、皆さんのお子さんが大きくなっていて(当たり前ですがw)なんか嬉しくて、少しずつ再開しようかな〜と思っています飛び出すハート



【近況】

まめちゃん

・3歳まであと1ヶ月を切った元気すぎる女子

・七五三の存在を忘れており、髪を短く切ってしまったことを後悔している母。いっそショートカットにしてしまおうか…

・3歳児健診のお知らせに「尿検査」の文字を見つけ、重すぎる腰をあげてトイレトレを始める。どうやればいいのかわからん!「トイレ、トイレ」言いすぎたからか、トイレに行くのを嫌がるようになってしまって参っているw



ミミちゃん

・ハイハイをマスターし行動範囲が広がる。何でも口に入れる期。

・離乳食中期に入ったものの、お粥の粒を荒くしたら盛大に吐いたため初期の形状に戻したところ。



色々あるけど二人とも元気です目がハート