ようやく涼しくなってきましたねニコニコ


午前中、お誕生日に買ったスライダーで遊ぼうと外へ出ましたが、心地よい秋晴れでしたもみじ

良い感じ♡


…良い感じ…に遊んでいるように見えますが、この後「もういい!おねだり」と言ってすぐに降りてしまい、あんまり遊ばず汗5分ほどで終了してしまいましたあせる久しぶりのお外遊びだったからか、落ち葉と小石に夢中でした(笑)いつか夢中で遊ぶときが来るかしら笑い



家族でバースデーランチ


まめちゃんとわたし、誕生日が近いのですバースデーケーキ本当は夫婦水入らずで出かけたかったのですが、、、



①結婚記念日デートが3回連続でキャンセルになっている(1回目、2回目まめちゃん発熱、3回目夫の発熱)これは……まめちゃんを置いて出かけようとしている呪いか…?と思い始めたこと


②夫の出張続きで、平日実母にヘルプに来てもらいまくっているので、日曜日にまでまめちゃんを預けるのを遠慮した



……という理由で家族ランチになりました(笑)いや、いいんですよ、家族3人も楽しいし立ち上がる


夫が肉好きなので、本当は焼肉が良かったのですが、まめちゃんのことを考えると鉄板は心配あせるということで、シュラスコを食べに行きましたビックリマーク


https://barbacoa.jp


大谷選手のサインがありびっくり!!

とっても美味しかったですラブラブでもまめちゃんにはお肉がしょっぱかったあせるサラダバーにミニトマトやウズラの卵、パンやコーンスープがあったのでなんとかなりましたニコニコ


ブラジル人の店員さんが「ミキハウスのお洋服かわいいね♡」と言ってくれて、「ミキハウス知ってるの∑(゚Д゚)」とびっくり(笑)





最近、カメラを向けると「にこにこ〜ラブラブ」と言いながら、ほっぺたに手をあてて小首を傾げるぶりっ子ポーズをしてくれます笑なにそれ!どこで覚えたの!?可愛すぎる飛び出すハートママもパパもメロメロですキューン


妊娠糖尿検査を控えているので、ケーキは来週買ってもらうことにしました(笑)


家族3人の外出もあと何回かな〜?お腹のベビまめが、家族写真に加わる日が楽しみですラブラブ