はじめまして

あちごんですニコニコ


HERMESが好きで、

いつかはバーキン👜   と

ずーーーっと憧れ、皆さんのブログで勉強目

(読む専門、HERMESもブログもまだまだ知らないことだらけ)


初の革製品は

新婚旅行先のパリ🇫🇷HERMES本店でミニエブ





バーキン貯金$なかなか貯まらない中…

エルパトを約2年前に開始


HERMESに興味なかった旦那くんお父さん

現在、ハマり


セカンドバーキン👜getしても

エルパトやめられません💦



読む専門のため更新少なめですが

HERMES中心にup出来れば…と考えています

よろしくお願いしますおねがい