はじめまして
あちごんです![]()
HERMESが好きで、
いつかはバーキン👜 と
ずーーーっと憧れ、皆さんのブログで勉強
(読む専門、HERMESもブログもまだまだ知らないことだらけ)
初の革製品は
新婚旅行先のパリ🇫🇷HERMES本店でミニエブ
バーキン貯金
なかなか貯まらない中…
エルパトを約2年前に開始
HERMESに興味なかった旦那くん![]()
現在、ドハマり
セカンドバーキン👜getしても
エルパトやめられません💦
読む専門のため更新少なめですが
HERMES中心にup出来れば…と考えています
よろしくお願いします![]()
