こんばんは星空
いいね、フォローありがとうございますキラキラ


今日は支援センターの子育てサロンに行ってきましたニコニコ
今回のサロンは2歳まで参加可能の場だったので、大きい子ばっかりかな〜と思ってたのですが、ねんねの子も何人か来てたのでお話できました赤ちゃん

絵本を読んでもらったり、
手遊びしたり、
円になって踊ったりしましたむらさき音符
お母さんにとっても運動になりました。

ねんねの赤ちゃんは代わりのやり方も教えて下さったので、とても楽しめましたお願い

1歳や2歳の子がいる場は初めてだったので刺激にもなったかな!?

家にいても遊びには限界があるので、こういう場所に行っていろんな事に触れ合うのも大切だなぁイエローハーツ


外は暑いけど、支援センターは快適な温度だし、これからの季節、冷房代節約にもなるかなてへぺろ



最近は寝かしつけに時間がかかってましたが、今日は割と早く寝てくれました照れ
遊んで疲れたかなニヤリ
お風呂前後はギャン泣きでしたが、、

帰りに実家に寄ったのですが↓
すごい脚笑い泣き

気づいたら足の親指なめてましたアセアセ
私が身体かたいので、息子には柔らかく育ってほしいですニコニコ


お読みくださりありがとうございました流れ星