こんにちはニコニコ
いいね、フォローありがとうございますお願い

書くの忘れてたのですが、月曜日に初めて寝返り成功しましたキラキラ

ご飯作ってる間に気付いたらベビーベッドの中で!!!!
やっぱり初寝返りは見逃すあるあるですね笑い泣き

でもベビーベッドの柵を使った疑惑だったので、寝返り成功と言っていいのか!?
と思ってたら、次の日の夜、布団の上でコロコロ赤ちゃん

布団の上が転がりやすいのか、コロコロ〜寝る気配なしえー
目をこすって泣いて→身体反らせてコロリ→うつぶせでニタァ〜照れ
の繰り返しで、寝かしつけに2時間半もかかりましたショボーン

二日連続で、、、ガーン
寝る時間が22時過ぎてしまい、
夫もなかなか帰ってこないし、
私もやりたいこと出来ず、、、
虚しくなってベソかいてしまいましたえーん

息子の成長は嬉しいけど、しんどくなることもあります。

みなさんのブログを読むと、共感できることがたくさんなので励まされてます照れ

今日の夜も不安ですが、頑張ります!!!!


お読みくださりありがとうございましたお願い