みなさんは何曜日のいつ頃が好きですかはてなマーク


人それぞれライフスタイルによって違うだろうけど、ぼくは・・




金曜日の夜が大好きですラブラブ



ようやく休めるーーーヾ(@°▽°@)ノ ってのが最高の気分だからね!!


たまに休日返上で仕事って時もあるけどさ汗


でもでも、基本的にまさにこのブログを書いている花の金夜は最高の気分ですべーっだ!



飲みに行くことが多いが、ブログももうすぐ終わりだしねグッド!


今日はまっすぐ帰ってきましたとさww ←マメなヤツww





ところでね、改めて今までのシャッチョの歌うブログを見返してみると、あの好きなアーティストの歌UPしてなかったようなので、今日は一曲載せてみようと思います音譜




コブクロ 『桜』だお(^O^)/




$代表取締役社長です。のブログ☆




季節感は無いかもしれませんが、桜=春=別れの季節ってことで、こんな時にはイイかもしれないですね(゚ーÅ)


相変わらず裏声ヒドいが、好きな曲なのでUPでw どぞカラオケ









そいえば言い忘れた!(´Д`;)


逆にキライな曜日と時間は、月曜日の朝から昼(笑)


だって、休みボケが抜け切れてないので、ダルいし眠いしでねw


マネージメントがメインだから、仕事は頭がシャキっとしてないとダメだあせる



とにかく!遊びの決戦は金曜日ってことなのヘ(゚∀゚*)ノ♪



ということで、おまけに最後の女性ヴォーカリストですチョキ




Dreams Come True 『決戦は金曜日』でい(・∀・)



$代表取締役社長です。のブログ☆




うん、懐かしいなぁww


やっぱ最後の尊敬する女性アーティストは、ドリカムの吉田美和さんだねにひひ


ほんとに素敵な歌声です音譜


それをシャッチョが歌ってどうなるって話だけど、金曜日だしいいかなとww  どぞカラオケ








ちなみに、明日でミスチル以外のアーティストはラストとなります(*^ー^)ノ


失敗だったり、時間が無く載せることができなかった歌はYouTubeにいちおうUPしておりますので、物好きの方はどうぞww


【UPしといた歌】


・嵐 Love so sweet
・コブクロ 蕾
・ゆず 夏色
・EXILE 遠く遠く
・福山雅治 幸福論
・モンゴル800 あなたに
・秦基博 鱗
・ドリカム サンキュ
・森山直太朗 さくら
・BEATLES LET IT BE
・イエローモンキー JAM


ブログで紹介していないのは、こんなとこだと思います♪
すでに60曲となりますたクラッカー ←アホかww


それではみなたま!素敵な週末を!!