タイフーーンはどこらへんだ??




なんだか色んな天災が降りかかってくるのはやだねぇしょぼん



震災があった3月から、とうとう半年を迎えようとしています・・・。



早く落ち着いた日々が戻ってくるといいね!!








あw 遅れますが、いよいよ『シャッチョの歌うブログ』も、ラストを迎えましたチョキ



そいえば少し前にも言ったけど、リクエストに答えられなかった方、ごめんちゃいあせる




でもね・・・正確には、ちゃんとリクエストはこなしてたんだよにひひ


ただ知らない曲だと、どうしてもすぐにカラオケで歌うのムズかしくてさww



録画してもヒドくて削除しちゃったり、ブログに載せるまでに至らずPCに取り残されたままだったりって感じなのヽ(;´ω`)ノ



もうすぐ終わりだし、ちょっと今日は紹介していこうと思いますw






まず、はりリクエストのRADWINPSだけど、「おしゃかしゃま」を録画したが、あまりの練習不足と難しさに即消去www


次に、ユナリクエストの福山雅治 『幸福論』も、録画してみたものの最後ボロボロ過ぎてブログに載せるの断念www


さらに、CANDYリクエストのミスチル 『くるみ』ですが、来週の最終週のために先日がんばって覚えようとしたものの、これまた難易度が高く録画まで至らなかったw


また、ことりリクエストの大橋トリオ 『HONEY』だけど、初めて聴いた曲で、めちゃ素敵だったんで一生懸命おぼえたんだが、DAMに登録されてなかったガーン


あと、スマイルリクエストのNHKのお兄さん的な歌は、ごめん未だに模索中ですww


その他、ステラEXILEとか、広場での通りすがりの方にも色々とリクエストいただいたが、実現できずに・・・



スイマセンデシタ!m(_ _ )m



今日は、上記のリクエスト以外でブログのコメントにいただいたリクエストの中から、2つのお蔵入り予定だったものをUPしたいと思いますグッド!



まず1つ目は・・・




TEE 『ベイビーアイラブユー』です音譜



$代表取締役社長です。のブログ☆



啓子からのリクエストで、『男性に歌って欲しい歌ベスト5』ってのに最近入るくらいの名曲らしいが、歌ったこともないし難しくてヒドいことにww

いつか撮り直そうとお蔵候補だったが、もう行けないので失敗でもいいから載せる!後半ヒドいけどシカトして下さいww


どぞカラオケ








逆に、知ってた曲のリクエストもあるんだよね^^ これは助かるw


B'z 『ALONE』です音譜



$代表取締役社長です。のブログ☆


これはそらの好きな曲だったねw
B'zは好きでよく聴いてたからねぇニコニコ
こちらはそれなりに仕上がったと勝手に思ってるよw


どぞカラオケ






みんなからのリクエストは無駄にせず、これから聴いて覚えて持ち歌にしたいって思ってますラブラブ!


ほんと、ありがとうねぇ(b^-゜)


ばーいちゃw パー