今日の午前中になうに載せたんだけど、


大事な契約っていうのはね・・・


実は不動産の契約ですた。





えっ?それがどうした??



って話なんだけど、実は引っ越しを気に・・・





アメーバから卒業しようと思ってますショック!



前にも書いたけど、仕事も忙しくなってきたしねあせる


どっかでストップかけなきゃって思ってたんだけど、ちょうどいいタイミングかなと・・・。







思えば6月最後から、この夏ずっと『シャッチョの歌うブログ』続けてきましたw




みんなからのコメがうれしくて、いつしか生活の一部になってたなぁグッド!



ほんと、当初からずっと見てくれてる人もいて、感謝感謝ですしょぼん



今日ね、最後の「ひとりカラオケ」行ってきたよ(^-^)/




リクエストを色々いただいていたけど、覚えている時間も無くて、期待に添えずごめんなさい!!


m(_ _ )m



あと2週間、好んでボクのブログ見てくれている方は、付き合っていただけたら幸いですラブラブ



ピグやライフも戻るか分かりません(´・ω・`)





ピグメインで絡んでくれた方、本当にありがとう(ノω・、)




なにせUPしてない曲が20以上ありますw



来週は色々なアーティストを一生懸命UPします!!



そしてラストの週は、うれしいお言葉の多かった・・・



Mr.childrenを連続してUPしていきたいと思いますニコニコ



なるべく来週・再来週は一生懸命更新して、記録と記憶に残るよう頑張ろうと思ってますチョキ




どうぞ、お付き合いいただければと思います!みんなからのコメが、本当にうれしいですにひひ



今週のラストは、せっかくなので3連続・・・



夏も終わりますね(ノ_・。) ひと夏の思い出はできましたかはてなマーク






Mr.children 『君がいた夏』です音譜



$代表取締役社長です。のブログ☆



たしかミスチルのセカンドシングルくらいだったかな? せつない曲だね汗


今のボクの心境にも近いかな・・・w



それではまた来週! 楽しい日曜日をパー




作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿

夕暮れの海に ほほを染めた君が
誰よりも 何よりも 一番好きだった
二人していつも あの海を見てたね
日に焼けた お互いの肩にもたれたまま
一日中 笑ってた

キリンぐらい首を 長くしてずっと
待っていたのが まるで夢のように

また夏が終わる もうさよならだね
時は二人を 引き離して行く
おもちゃの時計の針を戻しても
何も変わらない Oh I will miss you

君と出会ってから 何も手につかずに
意味のないラクガキを 繰り返しているよ
誰よりも早く 君を見つけたくて
自転車で駆け抜けた 真夏の朝早く
波打ち際たどって

秋が来れば僕ら また元の場所へ
戻ってくけど 気持ちはこのまま

また夏が終わる もうさよならだね
時は二人を 引き離して行く
言葉にできずに そっと離れても
いつか この胸に Oh I will miss you

ひまわりの坂道 駆け降りてく君が
振り向いた あの空の 眩しさが今でも

また夏が終わる もうさよならだね
時は二人を 引き離して行く
おもちゃの時計の針を戻しても
何も変わらない Oh I will miss you