今日は雨が激しかったなぁ汗


こんな日は、ブログでも書いて気晴らしだいヽ(゚◇゚ )ノ音譜



ミスチルが好評というか、好きだって人が多いので・・・



調子に乗った(単純ww)シャッチョは・・・



ミスチル連続UPでしグッド!




みなたま・・・




『若者のすべて』ってドラマ、知ってますはてなマーク



あのドラマでね、キムタクが、おそらく日本初と言っていいくらいの「腰パン」つーのをやったのさw



チノパンを腰で履いている映像を見て、みんな「キムタク足みじけーなww」


って口ぐちにウワサしてましたww



でも、それが彼のすごいところで、そのうち世論は変わり、「ズボンを下げて履くのって、かっこよくね??」って話になっていくのですヘ(゚∀゚*)ノ




あのとき中学生だったぼくは、親がアパレルだったこともあり、オシャレ大好きだったんですぐに取り入れますた恋の矢




でもぼく背がちっこいもんで・・・



ほんと、足が短く見えて自分で鏡見てワロたわwwww



今考えると、それから長く続く「腰パンブーム」の走りではあったんだなぁって思いますにひひ





んでね、その「若者のすべて」ってドラマの主題歌だったのが、言わずも知れた名曲アップ





Mr.children 『Tomorrow Never Knows』だったのよチョキ



$代表取締役社長です。のブログ☆



ミスチルが日本のポップス界のトップクラスに加わった名曲ですなグッド!


高さがキツイけど、頑張って歌ったので、おヒマな方は見てねキスマーク


どぞカラオケ





※ちなみに、YouTubeには約40曲のカラオケ動画が載っていますw
ご興味ある方は、YouTube検索BOXに「A5065909」と入れて検索するか、
http://www.youtube.com/results?search_query=A5065909&aq=f
のURLからお願いしますべーっだ!