『友達以上恋人未満』


なんて言葉、今の子は使わないのかなww




みなさんは、異性の友情って成り立つと思いますかはてなマーク



もちろん友達って思える人もいるけど、そこに感情入ってしまうってケース、あると思いますかお



例えばお互いに彼氏や彼女がいるのに、それぞれの恋の相談していて、ふと気付くと・・・



「なんか、あなたと相談してると楽しい!」


「なんか、うちらが付き合ったらうまくいきそうなのにね(笑)」




ってこと、あったりするよねw




でもお互い別れて、付き合うかって言われると、それもちょっと違うみたいな(笑)


でもでも、なんか他の人のことばっか話されると、イラつくみたいなね(笑)


そんな関係、あったりするもんだよw 男女ってww f^_^;



そういうのを『友達以上恋人未満』って言うのかもね音譜


そんな微妙な感情をうまく歌詞にしている歌がありますグッド!



Mr.children 『LOVE』ですニコニコ



$代表取締役社長です。のブログ☆



ポップかつユニークな歌詞で、僕の好きな曲の1つだおラブラブ


ちょっと明るめの画像なのが恥ずかしいがww


歌詞つきでどーぞカラオケ




作詞:桜井和寿
作曲:桜井和寿

偶然だね こんな風に 会うたびに君は変わってく
見慣れないそのピアスの せいなのかな ちょっとだけキレイだよ

彼になる気もなくて 責任など さらさらさ
でもね 少し 胸が苦しい

何気なく なんとなく 他の誰かに
君を染められるのが 気にかかる
かなり勘の鋭い 僕の彼女を 怒らせるのも
なにか違ってる

燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
でもいつまでも君だけの特別でいたい

本当に手に負えないよ 
天気予報より 嘘つきで
青空の中に映る 調子いい君のあの笑顔

口さえなきゃ誰もが 振り向くようなスタイルで
人をその気にするのがうまい

気がつけば いつの間に 巻き込まれてる
いつも君のペースだけど 楽しくて
昔 野球で鍛えた 君の彼氏に
殴られるのも 何か違ってる

それでもね 時々は 電話しておいで
昼間でも 夜中でも 遠慮はいらない

悲しい出来事に その笑顔を奪われたら
探しに行こう あの日のように

振り向けば 心の隅に 君がいて 
I wanna smiling your face
いつも それだけで 
投げやりな 気持ちが 空に消えてくよ
でも愛してるとは 違ってる

ちっぽけなプライドも 遠慮もいらない
束縛や やきもちは ちょっぴりあるけど

燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
でもいいじゃない それもまた一つの Love Love Love