昨日はお酒チャンポンし過ぎて酔いつぶれたシャッチョですガーン


おかげでピグもライフもブログ見ることもできなかった汗


だから朝からコメント回ったよーヽ(゚◇゚ )ノ



さて、ブログ友のpakutomoさんから、「徳永英明を歌って欲しい♪」というリクエストがありますた音譜



これがまた、ちょうど撮ってきておいてたからラッキークラッカー


二度寝する前にUPしとくぞぉ(^O^)/♪




徳永英明 『love is all』でいヘ(゚∀゚*)ノ



$代表取締役社長です。のブログ☆



名曲ありすぎて、どれ歌おうか迷ったけど、ぼくが好きな歌にしてみたおw
モノマネではないけど、雰囲気は伝わると思ってますグッド!


それではどぞカラオケ




あああ!


そいえばぜんぜんフザけてないぢゃんwww


これぢゃ納得できないよね(笑)
今週は『シャッチョのおふざけWEEK♪』だもんwww


おまけとして・・・


ぼくの大大大好きなyoutubeの動画、貼り付けておきますグッド!


SMAP 『世界に一つだけの花』の替え歌で・・・



『世界に二つだけの玉』ですwwwwwwwww


これ初めて観たとき、ワロたわwww


アホな替え歌好きな方は、併せて御覧いただければと思いますwwww