お盆の特別企画 『シャッチョのおふざけWEEK♪』 ですが、早いとこ終わらせちゃいましょww



ってことで、久々の連日UPでいヽ(゚◇゚ )ノ音譜



今日はね、8月1日のブログ(宇多田ヒカル編)で、「101回目のプロポーズ」の話題を出したんだけど、思い返してみると宇多田ヒカルを歌ったのに主題歌うたうの忘れてたってことに気付いたのあせる




だったらおふざけWEEKでやっちゃいましょかビックリマーク




CHAGE&ASKA 『SAY YES』だおチョキ




$代表取締役社長です。のブログ☆




シャッチョブログのヘビーユーザーはお気づきの方いるかもしれませんが、ぼくが画面に向かって一礼(おじぎ)をする時は、決まってちょっとおふざけする時です


ヽ(゜▽、゜)ノwww



ちなみに今回はモノマネになっていますが、ぼくから見たASKAさんのイメージであり、ファンから見るものとは違うかもしれませんw


どうか温かい目で観てやってくださいあせる
1分58秒と、短く収めておりますのでグッド!


明日はブログお休みしまーすにひひ



どぞカラオケ