みなさーん!夏休み楽しんでますかぁ!?




なんかブログ見てたら、夏休みをENJOYしてる方が多かったように思いますビックリマーク



ぼくは当然ながら仕事ですたが、疲れは笑いでふっ飛ばすんだいヽ(゚◇゚ )ノ




今週は宣言どーり『シャッチョのおふざけWEEK♪』ってことなんで、今日はヒドいのいきまっせwww




夏休み・・・といえば、大事なグループ忘れてたあせる(笑)





TUBE 『あー夏休み』ってのがあったぢゃない!!



$代表取締役社長です。のブログ☆




今回モノマネって感じでは無いですが、ちょいちょい変なダンス的なものはてなマークが入ってたりします汗


とにかく夏の暑さをこんな映像でクールダウンしてくれれば幸いですww



それでは・・・どぞカラオケ (どぞって言いたくないなww)