さてさてーw お盆休みであんまりブログが見られてないうちに・・・

日ごろブログを見てくれているコアな物好きの方のためにシャッチョはふざけてみましょうか!(笑)



ってことで今週は・・・





『シャッチョのおふざけウィーク』キスマーク



といってもいつも通り歌うだけっていうwww



第一弾は、モノマネでもいってみようかラブラブ!




ということで、こんなアーティストのこの曲でい!!






LUNA SEA 『I for you』グッド!


$代表取締役社長です。のブログ☆



深田恭子と金城武が主演したドラマ『神様もう少しだけ・・』ってやつ知っている人いるかなぁニコニコ
なかなか好きなドラマでしたw


つーことで、河村隆一さんのまったり感を表現してみたので、まったくファンぢゃない方だけ遊びで見てみてくだされあせる


どぞカラオケ